不安が

もうドキドキ。

大丈夫なのかな。

新支所なんて手に負えるのかな。

俺なんかで大丈夫なのかな。

人の上に立つ様な人間じゃないのに。

どうしよ。

ありえんくらいの失敗なんかしちゃったら。

不安に押しつぶされそう。

頑張らなきゃ駄目だよな。


さて。

本を一冊購入。

またも漫画。

俺大丈夫か?

こんなんで。

買った本はコレ。

BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

BLEACH 19 (ジャンプコミックス)

この作品を書いてる久保帯人の作品で

ゾンビパウダーって以前掲載したアレ。

掲載に入らないか。アレじゃ。

そのゾンビパウダーなら読んでたんだけど、

BLEACHはほぼ読んでいないようなもの。

どんなものかと思ったらまぁまぁ。

ゾンパウの続き描いて欲しいのにな。

バルムンク万歳。

素敵髭万歳。

他には何か買ったっけ・・・・。

あー、思い出した。

今更コレ。

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX)

いや、びっくりデス。

絶対に買わないだろうと思ってた本。

ヲタクが読むものなのだろうと思ったんですもん。

買ったってことは俺もまずいですか?

女ヲタ・・・・。

まだ大丈夫と信じてよう。

世の中もっと凄い人たちがいるわけだ。

俺なんて可愛いものだ。

でも最近少しまずいんじゃないか?

小説も買いましたけど、

あんまりああいう物にあーでもないこーでもないってできません。

漫画より文字ばっかのほうが大好きなんだけどなぁ。

まぁいいか。

他にも買った気がするんだけどな。

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 1 (電撃コミックス)

コレだった。

何か俺には向かないジャンルも少々含まれてるので次買うかどうか。

ガンスリンガーガール好きな人ってどんな人多いんだろうとか。

今思った。

急に。

あー、今度はもう少し違ったもの掲載したいな。

あとで自分で見るとき絶対痛い痛い!だもんな。

まぢで。

あ、今日は午前5時に会社から上がったので

そこからすぐに出勤するのにダラダラしてたくて

ゲームなんかしてみました。

何故かコレ。

真・三國無双4

真・三國無双4

だって。

暇がなくてできないんだもん。

新しいのなんて買ってもすぐできないもん。

一日中ゲームしたいな。

なんだか。





あー、なんか俺まずいまずい。

こんなんじゃなかった。

まあいいか。