今日から

今日から日記書く。
他の人みたいに何かの事書いたり、
教えたりなんて大そうな事できやしないし、
面白いなんて思われるようなモノも書けない。
ただ、なるべく素を書きたい。
思ってる事、思った事、その日の自分はどうだったとか。
msnのブログみたいにサイトのために、
見てくれてる人のためにテンション上げた文章書かないで。
なんとなく。


そうそう。
S氏試験合格おめでとう。
見てない人におめでとうなんて言ってもしょうがないのかな。
あたしがおめでとうなんて言っても嬉しくもなんとも思わないか。ハハッ。
あたしは報告くれて凄く嬉しかったです。
あっそって感じか。あはは。
運転する時があったら、どうか気をつけて下さい。