イマイチ

なんか青森転勤早そうだな・・・。
来月10日〜14日の間には逝かなきゃかな。
暫くネットも出来ないんかな。
雪国か・・・。
怖いな。寒いし。

あー、そういえば黒鷺死体宅配便購入。

大塚英志はなかなか収拾つかない話書くなぁ。
MAILとかもどうなるんだろ。
黒鷺死体宅配便にも出てたな。
MAILの主人公。

MAIL (3) (角川コミックス・エース)

MAIL (3) (角川コミックス・エース)

カグツチカッコイイな。
どうせなら何か実在する銃のレプリカの方がいいかな。
飾って置くにはいいよなぁ。
装飾ナイフ、何か面白い形のないかな。
なんか危ない人みたい。
ミリヲタじゃないから大丈夫か?

そういえば。
大塚英志と言えば
サイコどうなってんだサイコ。

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (10) (角川コミックス・エース)

コレ2004年9月発売って・・・。
どんだけ出てないんだよ。
バスタードなみだな。

BASTARD!!―暗黒の破壊神 完全版 (Vol.3)

BASTARD!!―暗黒の破壊神 完全版 (Vol.3)

最新刊って何巻だ?
大体最後いつ出た?
こんなマトメ巻出すより新刊だして下さい。
絵の勉強になるのにな。
趣味だから勉強しなくていいのかな・・・。
漫画絵描くわけじゃないしな・・・。

あれー・・・。
なんか漫画ばっかり描いてる気がする・・・。

昨日なんかゲームの話書いておいた気がするし・・・。
うーん・・・。

仕事でもしよう・・・。