_| ̄|○

自分でキリ番を踏むってなかなかイイですね。
って、誰も見てないか。
もう少し日記が溜まったら知り合いにでも公開してみようかな。
あー、つまらんヤツと一蹴されて終わりが眼に見える。_| ̄|○
今日は中古販売の本でも漁りに行こうかなと思っている。
何か変な本は見つかるかな。
まず会社抜ける暇あるのかな・・・。

今欲しい本は何故か古い本ばかり。
例えばボン坂

ヒロミを急に思い出して欲しくなった。

それからプラ解

プラスチック解体高校(1) (ヤンマガKCスペシャル)

プラスチック解体高校(1) (ヤンマガKCスペシャル)

連載終了後に人気が出た作品
酒を零して駄目にしたので買いなおし。

それからゾンビパウダー

BLEACH 18 (ジャンプコミックス)

BLEACH 18 (ジャンプコミックス)

貼ったのは今人気のあるBLEACHだけど、
BLEACH前に少しの間連載した作品でお勧め。
途中で終了しちゃったような終わりだけど好き。

それからレベルE

レベルE 3 (ジャンプコミックス)

レベルE 3 (ジャンプコミックス)

コレももう少し続いて欲しかった作品。
貸したら欲しいというのであげてしまったので買いなおし。


他にもまだまだある。
読んでないものから読んだものまで色々。
でもなんで最近ずっと漫画ばかりなんだろう。
もう開き直ってヲタクにでもなってしまおうかな。
あははは。はぁ・・・・。
でもいいよね楽しいし。

ああ、中古本買いあさりに逝くついでだからゲームも見てこようかな。
最近PS2よりPSとかSFCのゲームを無性にやりたくなることがある。
聖剣伝説2とかやりたい。
三年前にわざわざSFC購入したのに引越しの時捨てた俺。
捨ててしまわずとっておきゃよかった。
そしたら今頃みなさんPS3がブルーレイディスクだとか騒いでる中
キチガイのようにカセットに「ふぅーッ」って息吹きかけてニヤけるのに。
そのうちもう一度購入しちゃおうかな。
・・・・・。
なんかこんだけ楽しそうなんだからヲタになってしまうのもイイ気がしてきた。




いや、やめとこう。