らんたたらりらたん

倒れてしまって更新できんかった。

と、言うわけで今日の日記は倒れた時に見舞として頼んだ本を2冊だけ上げておこう。




一冊目は
コレ。

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

久米田先生最新。
中身はもう。
改蔵の頃と違ったマニアックです。
あの内容、全てわかる人間いるのかな?
主人公の名前は「糸色 望」。
イトシキ。
糸と色、合わせて絶。
久米田先生らしい。
今度はいつまで続くかな・・・。
勝手に改蔵終わったのは残念だったから続くといいな。

因みに勝手に改蔵
コレ。

かってに改蔵 26 (26) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 26 (26) (少年サンデーコミックス)

絵が最初の頃とガンガン変わっていってそれだけで面白い。
っていうか、最後の方、当初の設定とかもう出てきやしない。笑
暇つぶしに面白いですよ。
読んでない人は是非。

続いて2冊目。
コレ。

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

全く内容わかりません。
何故ならこの作品、初めて読んだからデス。
何時ぞや会社の女子社員が面白いですよーと言ってたので買って見る気に。
そして何故か買ってきてくれたのが最新刊。
「読んだ事無い」と言ってあったのにもかかわらず最新刊。
ありがとう、そして代わりに入院するかね、M君。

他にも色々中古から新刊まで欲しかったんだけど、
別に次の日には強引にでも退院する気満々だったので買わずに終了。
そして無事家に帰ってきました。
そんなこんなで日記も此処でオシマイ。

明日は何か書くことあるのかな。
あんのか?