10月

10月です。
早いものだなぁ。
こうして気付けば婆さんになって墓に入るわけだな。
墓は何か変な形の墓にしたいな。
住職に壊されるかな。
駄目ぇ!とかって。
皆普通の墓選ぶのかな。
変なのがいいな変なの。
何にしようか今から考えておいたほうがいいのかな。
墓もないくせに死んだら墓代で迷惑かけそうだもんな。


さて、今日は
コレ。

王ドロボウJING 1 (コミックボンボン)

王ドロボウJING 1 (コミックボンボン)

大分古い本ですが、
コレ、中々面白くて絵も独特でイイです。
昔読んで思い出して引っ張り出してきました。
最近は新しくなって

王ドロボウJING新装版(1) (KCデラックス)

王ドロボウJING新装版(1) (KCデラックス)

こんな感じで出てます。
ドコゾの漫画家なんかにも好評の作品デス。
コロコロかボンボン辺りに載せたのもったいないくらいです。
お勧めの一品。


ああそうそう。

KING OF BANDIT JING(1) (マガジンZKC)

KING OF BANDIT JING(1) (マガジンZKC)

こんな風にもなってます。
ビデヲもレンタルしてたりします。
ビデヲはまだ見てないかな。
そのうち見てみようかなと思います。
あの不思議感が映像化なのでちょっと期待しちゃいます。
っていうか、ヲタクじゃないか?って言われそうな気がしますけど・・・。



ちょっと困るな。