タランチュラの毛がキモイ

今日は特別何もありません。
俺だって毎日漫画読んでるわけではありません。
会社の休憩中に読み漁ってるくらいです。
漫画だけじゃないですよ?
他の本だって読みます。
でも最近は確かに漫画です。
字ばっかなのはもう書類だけで沢山なくらい仕事忙しいので。


なので今日は本を掲載しません。
っていうか、
日記なのに、いや、寧ろ誰も読んでないのに
何を断る必要があるんだろう俺。
好きな事書けばいいのに俺。
でもな・・・。
暗くなりそうで。
一年後でも何ヵ月後かにでも読んだ時に
それはそれは自分で凹みそうだもんな・・・。
でもゲームとか漫画以外で何か書かなきゃね。
頑張るんだ俺。
誰も見てないけど。
見てたら是非書き込み欲しいです。




だから見てないんだよ誰も。_| ̄|○